料金について知っておこう

テレフォンセックスも楽しい遊びです。自宅でいつでも好きなときに利用できます。なので、ついつい何度も繰り返したり、時間が長くなりがちです。
そうなると料金も高くなります。せっかく楽しんでも、高くなってしまうと逆効果です。ここでは、料金を見ていきます。

サイトによって変わる

サイトによって、その設定額が変わってきます。サイトもツーショットダイヤルとライブチャットにわけられます。どちらもテレフォンセックスができますが、相手を見れるのかどうかが大きな違いです。
ツーショットダイヤルだと、1分で100円から150円くらいかかります。これが一般的な相場です。これを越えると高いと言えます。サイトによっては高くても妥当と言えますが、悪質なところは高くして利用者からとると言うのです。
そして、ライブチャットです。女性の姿も見えて、テレフォンセックスをしてもより楽しいでしょう。音声のみだと、1分で150円から200円くらいです。さらに映像がつくと、1分で250円くらいです。かなりの金額なので、使うときには要注意です。

テレクラだとどうなる?

テレフォンセックスをするのは自宅からだけではありません。外でもできます。そのための場所と言えば、テレクラです。前よりは見かけませんが、それでもまだ健在です。こちらは1分ではなく1時間で2,000円くらいです。これより下ならば安く、上だと高めと言えます。あとは滞在した時間で計算です。通話した時間ではないので、注意してください。
そして、テレクラだと後払いですし、サイトを使っても後払いが可能です。ただし、後払いだとついつい話やプレイにのめり込むと高くなりやすいです。時間は意識しましょう。
支払いについては、クレジットカードや銀行振込が可能です。

料金も意識して、無理せず遊ぶことが大切です。

関連する記事