実際の支払い方法はどうなっているのか

風俗で遊ぶのには、だいぶお金がかかってしまいます。また、女の子も案外早く辞めてしまったりと、長く遊び続かなかったりします。
そこで、手軽に安く性欲を満たす方法に、テレフォンセックスが良さそうです。女の子とも会話できて、擬似的なセックスは案外はまるかもしれません。
でも、無料というわけにはいきません。

料金はどのくらいなのか

大抵は1分で150円や200円くらいとなっています。電話なのであとは、かけたぶんだけかかると言うわけです。これは電話占いのようなものです。大体は1時間もかかりません。早くすめば、10,000円にもなりませんし、キャンペーンなど利用すればもっと安くできます。
サイトによっては、メッセージも送れたりします。そのときは、50円くらいからとなります。
また、ライブチャットだとすこしはグループチャットよりも、2ショットチャットが高くなる傾向にあります。

支払いはいろいろな方法で

支払いについては、クレジットカードが使えます。これもそのサイトで使えるクレジットカードが決まっていたりします。自分のものが使えるのか確認しておきましょう。
次に銀行振込みです。意外と銀行振込みを推奨するサイトが多かったりします。こちらもいいのですが、銀行に行く手間やポイントがなくなったときに営業時間外だと、利用できなくなるデメリットがあります。
あとは、コンビニ払いです。こちらだとコンビニなので、24時間支払えますがポイント反映などで時間がかかるかもしれません。また、未対応サイトもあったりします。
なお、サイトによっては電子マネーなども対応があったりします。

常に余裕を持っておく

せっかくテレフォンセックスの最中にポイント不足で切れないように常に余裕を持たせておきましょう。そのためにも、自分にあった支払い方法を使うようにしましょう。

関連する記事