先払いと後払いについて押さえておこう

出会い系サイトを使うときには、料金もかかります。そして、その支払いでは先払いと後払いに分かれています。大手だと、先払いが多いようです。
そして、テレフォンセックスについても、サイトの利用も忘れてはいけません。そんなサイトの支払いでも、先払いと後払いに分かれて来るのです。

先払いを選んでみると

まずは、先払いがあります。多くのサイトでも採用されています。この場合支払いすると、ポイントが加算される仕組みです。
先払いのメリットとしては、自分の財布に合わせて、利用しやすくなることです。いくら使ったのか把握しやすいです。また、先払いならば後から架空請求されるリスクもなく、また気がつかないうちに高額になるといったリスクもありません。安全に使いたいときや初心者は、先払いがオススメです。
ただし、テレフォンセックスの最中でもポイントがなくなれば切れるので、いいところで終わりなんて失敗談もよくあります。

後払いは便利だが要注意!

それと比べると、後払いはそんな途中で切れることもなく安心して、最後まで利用できます。常連だと後払いがいいなんて声もよく聞きます。慣れていけば使ったぶんでいくらと予想もつくでしょう。
ただし、楽しいからとずっとやってしまうと高額請求のリスクがあるので、要注意です。
また、悪質なサイトは後払いをよく採用しています。その方が取れるからです。悪質なサイトにかかるリスクも高まるため、要注意です。
安心して使えるときに、後払いは選んだ方が良さそうです。

事前によく確認を

サイトの利用規約や比較サイトの情報で、よく支払いのタイミングを確認してから登録もしてください。少しでも料金の不安があれば、先払いを選んだ方が安全だと言えます。

関連する記事