男性もこのグッズを使おう

アダルトグッズも今では豊富です。その種類はもちろんですが、ローターひとつでも値段もピンからキリまであります。
そんなアダルトグッズをテレフォンセックスで利用すれば、もっと楽しめるでしょう。つい女性がと思うでしょうが、男性も使うと楽しめるでしょう。使い方や注意点を解説します。

手軽なものはローションだ

普段はグッズを使うことはあまりないでしょう。使うと興奮度がぐっと増して、射精しやすいです。もしもテレフォンセックスだといきにくいと言う男性は使ってみるといいでしょう。
まずは、ローションです。これはもっともポピュラーで手軽です。ネットはもちろんアダルトショップで買えます。金額は数百円くらいからです。使い方は、ローションを水やお湯に溶かして使います。ローションと水の割合で、粘り具合で変わます。使った後、はシャワーで洗い落としてください。最近ではティッシュやタオルで拭くだけのタイプも出ています。

変わったものはこれだ

その他には、ローターがあります。女性への愛撫で使いますが、男性器に当てても気持ちがいいです。下着越しや直接でもいいでしょう。2,000円以内でも買えます。電池つきが多いです。使ってみると、音が意外と大きいので家族と同居の人は、音に注意しましょう。
その他にはパンストがあります。こちらも履くと、興奮します。履いていることを女性に伝えたり、それをもとに言葉攻めしてもらいましょう。使い方としては股間を破って使うといいです。100円ショップで買えます。実は安い方が破きやすいので、おすすめです。
さらに女性下着です。こちらも履くだけで興奮ですし、女性に伝えましょう。アダルトショップでも買えます。可愛らしさはないですが、100円ショップでも購入可能です。

これらを使うといきやすくなります。射精のタイミングは、女性に合わせて行いましょう。

関連する記事