小声や滑舌の悪さはストレスがたまる一方である

テレフォンセックスは音声が頼りになりますので、相手に聞こえないとか滑舌が悪いなど聞き取りに関して相手に迷惑がかかるのはあまりいいことではないでしょう。小声なのは論外として、極端に滑舌が悪いと聞き取るにも不都合がありますので、どうしてもストレスがたまってきます。

小声や何言っているかわからないのはセックスに集中できない

普通のセックスのように対面しているのであれば、相手の表情が見えたりしますのでまだいいですが、テレフォンセックスの場合は対面しているわけではなく相手の表情を見ることができないことが多いですので、小声やなに行っているのかわからない場合にはセックスに集中できずのめり込むことができないです。相手に何も伝わらなければ全然興奮することができないです。見知らぬ相手同士であれば、もしかすると電話をすぐに切られるレベルでは無いでしょうか。

ボイスレコーダーで自分の会話を聞いてみるといい

自分の声が小さいとか滑舌が悪いという風に指摘された人は、ぜひともボイスレコーダーなどでテレフォンセックスをしている自分の会話を録音して、それを聞いてみればいいでしょう。聞いてみて違和感がないかどうか確認してみてください。

相手にそういうことを指摘されたということは何らかの問題があるということですので、録音したものを聞くとこうすればいいとか反省材料が見えてきます。何度も録音してそれを聞いてみて反省するということを繰り返していくとだんだん改善されます。

小さな声や滑舌の悪さは是正していくべき

テレフォンセックスにおいて音声は非常に大切な要素になりますので、それに支障がある小さな声や滑舌の悪さというのは是正しましょう。自分の会話を録音してそれを聞いて反省材料にするということを繰り返してみてください。

関連する記事