マシンガントークは相手を白けさせるだけ

男性の中でおしゃべりな人がやりがちな失敗と言えば、間髪入れずにマシンガントークをしてしまうということです。男性が黙り込むというのも行けませんが、その対極である間髪入れずにしゃべりまくるのも行けないことです。女性からするとそれも引いてしまう行動になるので、テレフォンセックスにおいてはマイナスが大きいです。

しゃべりすぎるのは決していいことではない

男性がリードしたいという気持ちはわからないわけではありませんが、だからと言ってずっとしゃべりまくるのもそんなにいいことではありません。たった一人で突っ走ったとしてもあまり意味ないことで、お互いのトークのキャッチボールが成立しないことにはテレフォンセックスにおいて成功とはいえません。言葉の往来をしながらお互いが刺激を受けて、エクスタシーを感じるのがテレフォンセックスの醍醐味です。

心を落ち着かせよう

やたらとマシンガントークをするのは、自分が引っ張らないといけないという意気込みの表れではあります。ただ、自分だけで突っ走るのはよくありませんので、相手にもしっかりとしゃべらせるように心掛けるといいでしょう。

暴走しそうだなという時にはワンテンポ深呼吸してから行動し始めるのがいいです。ワンテンポ置くことによって自分の心を落ち着かせるという効果があります。心を落ち着かせることにより、相手のことを配慮しないといけないと思い返すのです。お互いのことを考えながらテレフォンセックスを行うべきでしょう。

マシンガントークは相手を置き去りにする行為である

テレフォンセックスは電話を通してお互いが気持ちよくする行為をしていくわけです。マシンガントークをして女性にしゃべらせないのは置き去りにするのと同じようなもので、それでは共に気持ちよくなることは無いでしょう。

関連する記事