テレフォンセックスにおいて無音は絶対にいけない

テレフォンセックスをしている最中で緊張してしまうことは十分にあります。見知らぬ人同士であればなおさらそういう場面があるかもしれません。しかし、何も言葉が出ずに無音状態になるというのはいけません。無音状態からは何も生まれてきませんし、自分も相手も気持ちよくなるはずがありません。経験を重ねてでも無音にならないようにするべきです。

無音の状態を絶対に作らないことを意識する

普段からおしゃべりな人は無音になることを無意識に避けることができて、何とか言葉を続けようとすることができますが、恥ずかしがり屋タイプやシャイなタイプに関して言えばなかなか言葉が出てこないということがあります。緊張のあまり言葉が出てこないというわけです。

セックスにおいてもテレフォンセックスにおいても男性が女性のことをリードするのが一般的なのに、男性側が一切何もしゃべらないとなるとこれはテレフォンセックスを放棄しているとみなされてもおかしくありません。無音になれば一方通行の会話になるので、コミュニケーションを取りながらセックスするテレフォンセックスが成立しないです。

自分から会話をしていく

無音状態になっている人は日頃から受け身の会話をしていることが多いですので、そうならないためにも自分から会話をリードしていくことをおすすめします。相手と話すための当たり障りのない会話のネタをいくつか用意しておくことです。さらにエッチなことについても用意しておくといいでしょう。

テレフォンセックスで無音にならないように努力する

テレフォンセックスで特に男性は無言にならないように気を付けてください。異性との会話が苦手な人は特に気を付けてほしいポイントです。自分から会話を先導して話のネタをいくつか仕入れておくことをおすすめします。

関連する記事