終わった直後に電話を切ることはNG

テレフォンセックスにおいて絶対にやってはいけない行為の一つとしてガチャ切りがあります。ガチャ切りとはテレフォンセックスが終わったらすぐに電話を切る行為のことを言います。男性としては好意が終わったらお金のことからとっとと切りたいという気持ちはわからないわけではありませんが、直後はまだ体が興奮していますので、その余韻を味わいたい時間でもあります。

余韻を味わうためのトークをしよう

お互いが無事にエクスタシーを感じた後であっても、まだまだ体が興奮している状態ですので、やった好意の余韻を十分に味わいたい時間でもあります。まだ雰囲気を残していますので、少しはトークをしながらいい印象を相手に残してあげてください。余韻を味わえるかどうかというのが今後も関係を継続するかどうかの決め手でもあります。お互いにトークが終わって無言の時が多くなったら電話を切るようにすればいいでしょう。

直後に絶対に通話を切らない

行為が終わったからと言って、すぐに電話を切るというのは余韻を味わえずに、何だこの人はという悪い印象を残すだけです。男性にとってはすぐに電話を切りたいという気持ちがあるわけですが、それを女性のために我慢して、女性のアフターフォローに努めましょう。

すぐに電話を切ってしまうのは相手にとってあまり良くありません。今まで盛り上げてきた雰囲気をぶち壊すような行為になりますので、男性としてはガチャ切りをするのはやめた方がいいです。

行為後のアフターフォローを忘れずに

テレフォンセックスでお互いの行為が完了したからと言って、ガチャ切りしてしまうのはよくありません。行為が終わってもまだ興奮状態にありますのでアフターフォローをしてから終わりにしましょう。

関連する記事